※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家に遊びに来る人が暴れて困っています。人見知りせず楽しそうだが、私には億劫。友達は注意してくれるが、おかしいと感じています。同じ経験の方いますか?

私と2人の時は大丈夫なのですが、親戚や友達など誰かが家に遊びに来るとテンションが上がってなのか私のことを殴ったり家で暴れ回ります。
ソファーにダイブしたり走り回ったり。
背中に飛びついて首を絞めてきたり。
下ネタのような感じで足を開いてカンチョウ!とか言い出したり、意味不明な言動で恥ずかしいです。
本人は人見知りもなく相手に寄ってくし笑ってて楽しそうなのですが、毎回それなので私は人と会うのが億劫になります。
何度も会っている友達などは、子供が私に対して髪を引っ張ったり腕を引っ掻いたりしてくると注意してくれるのですが、ちょっとおかしくないですか?💦
かまってほしいのか何なのか😔
帰って2人になった後は、ママごめんねって言ってきたり落ち着きます。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

同じようなというか、、
私がそうだったみたいで未だに親に言われます🤣私も少し自分でもそうだったような記憶があります...🤦‍♀️
写真なんか全て調子にのってるのが丸わかりの変顔ばかりで、、、
あと私のいとこが私よりだいぶ歳が下なのですが、人が来ると同じようにめちゃくちゃ調子乗るタイプでした😂
そして多分私の息子もそんなタイプな気がします、、笑

ママ

うちの子もそうですよ😂
人がいたらすぐ調子にのります😑
普段しない事したりとか、乱暴になったり、ちんこー!とか言ったり😑
ママばーか。とか言ってきたり😂
でも男の子あるあるのような気がします😂