※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お出かけ

公園や、レジャー施設等で使うテントを探してるのですが、おすすめ教え…

公園や、レジャー施設等で使うテントを探してるのですが、おすすめ教えてください🙇‍♀️💕
フルクローズ、メッシュクローズ両方あって、簡単に設置とたためるのが良いです!☺︎✨
親2人と娘1人用です!

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のワンタッチテントを使っていますが良いですよ☺️
夫が組立してくれるのですが、簡単に組立られるしこれは良いと言っています💡
メッシュにもできるしフルクローズにもできますよ!
夫が185㎝と高身長なので200㎝四方の物を買ったのですが、小さすぎず大人2人子供2人入っても大丈夫です🙆‍♀️
お弁当食べたりする時はメッシュ、着替えはフルクローズにしていてとても便利です☺️

• ぴの

ぴの

ありがとうございます♡
    探してみますね!!ちなみにお値段おいくらでしたか❓

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦わたしが買った時は本体だけで5500円くらいだったのですが、今見たら本体だけの物は売り切れみたいでシート付きしかないみたいです💦
    +2000円以上するので高いかもしれません💦
    fieldoor ワンタッチテント
    で検索すると出てきます!

150×200㎝のだとありそうです💦シートは安いブルーシートで代用でき、正直なくても大丈夫なので本体だけの購入で大丈夫かと🙆‍♀️

• 8月3日
  • ぴの

ぴの

そうだったんですね😊💓助かります❣️ありがとうございます♡

• 8月3日