※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

義実家への帰省が悩みです。お産前で疲れており、コロナ禍で2時間かけて行くか迷っています。同県内なので行くべきでしょうか?

お産前の義実家へ帰省について

8月の終わりに予定帝王切開で2人目を出産予定です。

体調は悪くはないですが猛暑も合わせてクタクタです泣

義母がお産前に会いたいと言ってるそうで
気持ちはありがたいんですが
5分歩くのもしんどいのに2時間かけてコロナ禍を車で行くべきなのか悩んでいます。

同じ県内なので
やはり行くべきなのでしょうか??

皆さんならどうしますか?

コメント

ちろろ

2時間の間に何が起こるかわからないので、やめます💧来てもらえるならウェルカムします☺️

はる

行くのは無理ですよ!陣痛きたら間に合わないかもですよ⭐️
義母が来たらいいと思います!

ず

何があるか分からないから行かないですね🤔🤔

はじめてのママリ🔰

私なら行きません!
私は隣の県ですが、同じようなことを言われました!
車移動も地味に疲れるしコロナも急拡大しているので、義理両親のワクチン接種が完了したら会いましょう!と伝えました!
何があるかわからないので。。

たこさん

向こうが会いたいなら来て貰えばいいだけだと思います😅

妊娠後期の妊婦を呼びつけるなんて理解出来ませんね😩

ウォル

このご時世ですし、生産期ともなれば不安もありますし…
わたしなら控えます💦