※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園で私服で迎えに行ったら制服の指定があると言われました。クレームは入れてもいいでしょうか?

制服暑いから私服に着替えて保育園お迎え行ったらお休みのときは言ってくださいって言われました。
仕事してきたんですけど?
すごいムカつきました。クレーム入れていいですかね??

コメント

ふわり

それは言ってもいいと思います😅汗かいて着替えてきたらおやすみって捉えられるんですかねwww

• ままり

ままり

ひどくないですか?!もう制服で行くのやめようかなと思います😅

• 8月3日
あやん

いつも制服なら勘違いしちゃったのかもですね!
後保育園によっては仕事帰りは保育園直行でお迎え来てくださいってルールがあったりなので、クレーム入れる程ではないかと思います😅

• ままり

ままり

仕事先で着替えたんですけど、、それもだめなんですかね

• 8月3日
  • あやん

あやん

そうだったんですね!全然ダメじゃないと思います👌
    とまとさん=制服のイメージが保育士さんに植え付けられてたのかもですね😭

休みの時はちゃんと言いますけど!って感じですね💦普段からその保育士さんの態度とかで気に入らない事あったりするならそれも含め園長に相談はするかもです☺️

• 8月3日
ママリ

仕事だったんですけどって言いましたか?
言っても態度を改めなかったのならあの態度はどうなんですか?ってクレーム入れちゃいます😂
と言うか別に仕事でも仕事じゃ無くても良いじゃんって思いますけどね…

• ままり

ままり

言いました!え、仕事で着替えたんですけど、、って言ったらあ〜と言われました。
    いや、謝れよって思いました😇

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

あ〜じゃなくて他に言うことあるだろって感じですね😂

• 8月3日
ママリ

私ならその場で
はぁ?仕事してきて汗かいてるし暑いから着替えてから来たんですけど?何休みって決めつけてるの?
って文句言っちゃいます💦

私服で迎えに行っちゃ行けない決まりがあるんですかね😤

• ままり

ままり

決めつけてますよね!
    朝は制服で行ったんですよ??もう制服で行くのやめます😇

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

言い方もムカつきますね💦

お仕事お休みでしたか??
    お休みの日は教えてください😊
    とかなら分かりますが
    頭ごなしに決めつけた言い方されたら誰だってはぁ?って思いますよね😤
    しかも仕事頑張って来てそんなこと言われたら腑に落ちないです!!

• 8月3日
2児のママ

仕事で汗かいたんで、職場で着替えました〜って言いますね🤣🤣それで謝りも無いのはちょっと…ですね😅普通あー!すみません🙇🏻‍♀️って先になるかと💦

• ままり

ままり

電話して聞こうかなと思ってるんですが、言わないで次連絡帳に書いた方がいいんですかね、、
    イライラしちゃって感情的になっていて、、

• 8月3日
ママリ

揉め事起こしたら後々面倒になるのも困るので保育園関係は基本的にクレームいれません😂

• ままり

ままり

子供預けているので言えないですよね😭
    もう早く転園したいです😭💦

• 8月3日
mamari

クレームっていうか、その足で園長、もしくは上の人に、▽○先生にこうこう言われたんですけど、何で決めつけられてるんですかね?職場に確認でもして確証があって言ってきてるんですかね?すいませんの一言もないし!って言っちゃいます!(私のその時の気分ですが、イライラしてたら本人にも延長にももっとギャンギャン言ってしまうタイプです)