※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

下ネタです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️自然分娩の方で1ヶ月健診終了後、すぐに性行為した…

下ネタです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

自然分娩の方で1ヶ月健診終了後、
すぐに性行為した方いますか?

どのくらいでしました?
出産時お股に傷は出来ましたか??
行為は痛かったですか?

お恥ずかしい話ですが、
早く旦那としたいと思っています🙈
出産時、お股にキズもなく産後の回復もよく、
悪露も1週間前に終わり
1ヶ月健診でオッケーもらいました!
でも、上の子たちの時は産後1ヶ月でした事がなく
夫婦揃って早くしたいねと話していますが
ちょっと勇気がでません😅

コメント

mi-hi

1ヶ月健診でokもらい、その日の夜にしました!笑
傷もなかったので痛くなかったです😌

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    その日にしたんですね🤩
    羨ましいです💓

    私も今日したいのは山々ですが、旦那が先週から出張で居なくて帰ってくるのはまだなので我慢です😵

    いたくなかったんですね😳!
    二人目の時、キズはなかったんですが悪露が続いて産後2ヶ月でやっと出来ましたが違和感がすごくてちゃんとできませんでした😵

    • 8月3日
  • mi-hi

    mi-hi

    旦那さん早く帰ってきてほしいですね🥺🥺

    1人目は会陰切開したのでしばらくは突っ張った感じでゆっくりしてもらいました💦
    2人目はスピード出産で傷もなく回復も早くて(出産1時間後には歩いて病室戻りました笑)
    何も違和感なくできました!😊

    • 8月3日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    一人で三人お風呂入れるの疲れてきたのでそろそろ本気で帰ってきて欲しいです(笑)

    1時間後でも歩いて病室に帰らせてくれるんですね😳
    私も陣痛始まって1時間、先生きてから1分で産まれましたが分娩台で2時間待機、強制で車椅子で病室まで運ばれました😂😂

    ちょっと勇気出てきました!!!

    • 8月3日
deleted user

1人目の時も2人目の時も1ヶ月検診終わって2週間後くらい?で1回してみましたが痛すぎて最後まで出来ませんでした😂😂

しかも2回目も…3〜4回目くらいでやっと最後まで出来ましたが本当にゆっくりしてもらわないと無理でしたね💦
2人とも会陰切開してたので余計に痛かったんだと思います…🥲

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    一人目から挑んでるのは凄すぎます!!!
    会陰切開してるとやっぱり痛いですよね😭私も一人目の時も同じ感じでした😭

    最初はやっぱり痛いですよね😭するなら覚悟しとかないといけませんね🥶

    • 8月3日
抹茶

1人目、2人目の時は1ヶ月検診を受けたその日の夜から再開しました😂
1人目の時は会陰切開したので挿入時に若干の突っ張り感はありましたが、最初はゆっくりしてと夫にお願いして徐々に慣らしていくって感じでしたら、痛みや違和感なくいつも通りに出来ました☺️
切開の傷は全然分からないです🙌🏻☀️

2人目は何もなく普通にいつも通りで終わりました🤣笑

とりあえず緊張しない事です!緊張したら身体に力が入って挿入もしにくいと思うので😅潤滑ゼリーを使えばスムーズにいきそうな気はします😊

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    す、すごい😱💓
    優しくしてもらうのが大切そうですね🤩

    そうか!したくても濡れない場合もありますもんね😳
    ちょっと用意しときます…🙈

    • 8月3日
  • 抹茶

    抹茶

    濡れ具合に関しては精神的なものがほんとに大きいので😂
    あまり気にしすぎると濡れない可能性があるので、いつも通りリラックスして臨むと良いです☺️💗笑

    • 8月3日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    ですよね😭
    私よりも旦那の方が心配です(笑)私の身体を気遣い過ぎて萎えちゃいそう(笑)
    そうならない為にも、リラックスしないとですね😤
    イメトレしてみます🤤❤️

    • 8月3日
ノア

会陰切開してたのもあり産後6ヶ月くらいまでは突っ張ったりして痛かったです😂出血も終わってて、OKでてるなら大丈夫じゃないですか?

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    私も一人目時は同じ感じでした!
    そうですよね😭意外と早めに再開されてる方多くて勇気出てきました!!!

    • 8月3日
ドーナツ

一人目のときも
二人目のときも
1ヶ月健診終わってすぐしてます☺

痛くはなかったですが
濡れにくくなってたのと
いれるときに
何か違和感はありました💦

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    すごい!!!
    やっぱり濡れにくいですか💦
    私もそうなりそう😭

    ローション用意して挑んでみます!

    • 8月3日
ありんこ

中も外も裂傷して縫ってましたが一ヶ月検診の終わりそのまま家に帰りしました😂
痛くはなかったんですけど
私のがガバガバで入ってるか入ってないかもわからずでした(笑)
旦那は変わらずだったみたいですが🤣

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    それはつよ過ぎます😂💕💕

    なんか私も出来るような気がしてきました!!!
    旦那は出張中なので帰ってきたら挑んでみます!!

    • 8月3日
ままり

産後1ヶ月でしました😀
少し痛いくらいでした💦

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    少し痛かったんですね💦
    どこくらいまで痛みありました?

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    傷口がちょっと痛くて💦
    最後までしましたが
    痛みの方が勝ちました笑
    3回目くらいで痛み消えました🥺

    • 8月3日
ままり

悪露が終わった1ヶ月半後にしましたがめちゃくちゃ傷口痛かったです😵‍💫💦

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    切開したところは痛いですよね😭💦
    私も一人目の時、切開したので痛かったです😭
    でも、切開したのに1ヶ月半で挑むのは勇者です🤩❤️
    私もビビってないで挑みます😂💓💓

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    勇者ですかね!?🤣✨
    妊娠中全くしてなかったので旦那が早くしたい!と言われ我慢してやりました😆

    • 8月3日
ママリ

検診後の夜しました😊
痛くもなく
濡れもよく
問題なく復活してしまくってました!(笑)