※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちょこ
家族・旦那

旦那と話が噛み合わない。自慢、一方的に話をしてきて、物に当たってく…

旦那と話が噛み合わない。自慢、一方的に話をしてきて、物に当たってくる。暴言。それでいて、わたしに対して病気?!今、流行りの発達障害なんじゃね?病院行こうぜ?やべーよマジで。人の話や意見を聞かずに決めつけて病院行こうって。子どもの宿題、成績が悪いからって全てわたしのせい。夫は休みの日も子どもとゲームはするのに宿題はママとしなだって、、病院行かせようとする人に宿題させんの?笑
義母も巻き込み、子どもの成績が悪いから担任にも電話する、わたしの職場にも電話してたらしい。こんな人ははじめて。こんなことするヤツの方が、やばくない??旦那の車、何回もパンクする。雨よけカバーも壊され、ボディに傷がついていても職場や周りに自慢し続けて。それが原因かと。家族にも、職場にも見放されるようにして何がしたいかわからない。

コメント

deleted user

私の元カレ、そんなんでした。(バツイチで、奥様もお子さんからも嫌われて。。。
交際中、色々あって最終的に、私の会社に乗り込んできたので、カレの会社にこれからカレと警察に行くと連絡して、
その後、懲戒解雇にしてもらいました)

私、世の中であんな変態、アイツだけかと思ってました。

あずきまめさんの、投稿読んで、
他にも、いるんだ、そういう人って。。。と思いました。

  • deleted user

    退会ユーザー


    お義母さんもまともじゃなくないですか?!
    私の元カレはお義母さんも変な人でした。

    • 8月3日