※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

看病疲れたーーーー!6月に保育園行き出してから看病ばっかり🤣義父母の相…

看病疲れたーーーー!!!
6月に保育園行き出してから看病ばっかり🤣

義父母の相手も疲れたーーーーーー!!!
来なくていいから断ってるのに
遠慮しないでって
いやいや…そちらが遠慮しろ?
来ないでって言えないから
きてもらうの悪いですよ〜って
遠回しに言ってるのにー!
その上週末まで会いにきてとか!!
私たちの時間奪わないでー!!!

子育て
義父母との付き合い
ついでに旦那のお世話もー!
あーーめんどくさーい!!!!🤣
全部投げ出したーーーい!!!!!

コメント

ママリ

旦那さんから言ってもらえませんかね😹??そんなに図々しい義父母も珍しいような、、😹
旦那さんは世話しなくても生きていけますよ!大人ですから!疲れたら放置しましょう😹
私は昨日 あなたに優しく出来ない
顔見るだけでイラついてしまうと伝えました😹

• ちび

ちび

6月から共働きになって、義父母が毎週ご飯を届けてくれるようになりました!
    ありがたい反面、結構長居していくし、仕事帰りのくちゃくちゃの家に上がられるのもだんだんストレスに感じてしまっていて…😅
    今日は家がぐちゃぐちゃで…と言ってなんとか玄関までにしてもらい、来週はなんとか断ったら、遠慮しないでと言われました〜🤣
    旦那も義父母に気を遣ってるので、あんまり役に立たず。笑

旦那には毎度当たりキツいので、ごめんやでって感じです😇
    産後、可哀想でしかないです🤣

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

ご飯を届けるのが口実でただただ孫が可愛くて会いに来てるんですよね😅気持ちはわかるけど仕事終わりの家にはあげられないです🥲w
    洗濯物もぽいしてあるし鞄も床だし実母ならまだしも義両親に見られるのは辛いですね😅😅

• 8月4日
  • ちび

ちび

そうなんですよ🤣
    我が家も保育園グッズとか自分のカバンも玄関に放置です🤣
    しかも義父までついてくるから(義母が車の運転できないので)、なおさら洗濯物とかリビングに放置できなくて…💦

でも車で40分くらいかけて来てくださるから、こちらも玄関先でバイバイはなんか悪いなあと。笑

色々考えると、面倒くさいです🤣

• 8月4日