※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで性別判定が覆ることはありますか?20週の検診で男の子と言われたけど、実際は女の子の可能性も?

エコーの性別判定が覆ることはありますか?

なんとなく女の子希望で、
ジンクス系もほとんど女の子でした。
20週の検診でエコー中に付いてますか?と聞いたら
お股にピロピロあるかもね~と言われました。

写真を見るとほぼ男の子の象徴確定でしょうか😂

男の子って言われて実際女の子が産まれたって事は
今の時代はあまり無いのでしょうか?

もちろん男の子でも可愛がります😂

コメント

🐰

ガッツリ男の子ですね😂❤️❤️

もな👠

これは男の子で間違いないかと!

deleted user

男の子だと思います🙆⭐
男の子可愛いですよ😆💓

あづ

臍の緒を🐘と見間違えるってことはあるみたいですが、ここまで形がハッキリ写ってるなら男の子だと思います💦

ジンクスは所詮2分の1の確率で当たりますしね😅

はじめてのママリ🔰

これは男の子ですね🥺💕
結局ジンクスは確率2分の1なので当たる人も外れる人も多いと思います🥲

みさ

これは完璧男の子ですね!
男の子可愛いですよ💕

ままり

これは男の子🐘ですね💓
がっつり見えててかわいい(ง ´͈౪`͈)ว

私の周りで男の子→女の子は聞いたことないですね🤔🤔

ままり

私も女の子希望でジンクスも女の子でしたが、男の子でしたよ〜☺️👍でも男の子と分かってからは楽しみで楽しみで、産んでからも男の子本当に可愛くて今では男の子で良かったなて思います😊⭐️

ささやん🔰

今回の妊娠、ジンクス8割ハズレてました🤣

ママリ

私も女の子希望でしたが男の子でした!生まれる寸前まで男の子が受け入れられない自分がいたのですが今は可愛すぎて男の子本当可愛い😍になっていますよ💕喋れるようになってママかわいい💕と言われる日を楽しみにしています✨笑

ママリ🚗

男の子ですね、🐘さん可愛いですね!
男の子めちゃ可愛いですよ〜💕

ru-ru

どう見ても男の子だと思います!今は間違いは滅多にないと思います🤔