※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noco
子育て・グッズ

身長158cm、体重54kgで、旦那と同じくらいの体型。旦那は筋肉質で上半身が大きい。UNIQLOでは肩幅はMだが、丈はSが合う。どちらのサイズがいいでしょうか?

コニー使ってる方に質問です!
158センチの54キロはSとMサイズどっちがいいと思いますか?
旦那と共有したいのですが、背丈、体重ほぼ一緒ですが、
旦那は筋肉質で上半身が大きいです。
UNIQLOなどでは肩幅はエムだけど、丈的にはSです。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

旦那様と共有ならMのほうがいい気がします😌💓

deleted user

Mが良いと思います!
160cm58キロでMがぴったしかやや小さく感じました💦

ぴよぴよ

158センチ、50キロで
S・M2つ持っていてどちらも使いました☺️

わたしの体型だと、Sが結構窮屈で💦
子供が大きくなるにつれて、また親子で服が厚着になる冬場は厳しかったです😂

Mでちょうどいいぐらいでした!

旦那さんと共有ならM以上がいいと思います!

ほほ🔰

私はほぼ同じデザインでサイズ調整できるスモルビ持っています☺️
サイズ調整できるので旦那とも一緒に使ってます🎵
共用使用を希望でしたらサイズ調整できるものでお勧めしますよ✨
サイズ似てるとしてもこういった軽量抱っこ紐は密着感が大事なのでちょっとでもサイズミスだったらきつかったりするし‥💦子供が大きくなったら嫌がりますよ🥲