※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

性器ヘルペスを経験したことがある方に質問です🥲初めて発症して約5日目…

性器ヘルペスを経験したことがある方に質問です🥲

初めて発症して約5日目くらいなのですが、とんでもないくらい排尿痛がひどく排尿が出来ません…。

抗ウイルス薬を飲み始めてきょうで3日目ですが、全く痛みは引かず、耐えかねて昨日軟膏と痛み止めを処方して頂いたのですが
効かず…(抗ウイルス薬は5日分の頂きました)

お薬を服用して何日ぐらいから痛みがなくなって
排尿できるようになりましたか???

足の付け根辺りの圧痛はだいぶマシになったのですが、
ヘルペスができた場所が悪かったのか、排尿痛と歩行困難で
毎日泣きながら育児や家事をしています。
寝るのもやっとです…

コメント

みき

私は飲み薬と塗り薬を使って4〜5日で完全に治りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺

まだ3日目でかなり痛いんですけど、急に痛み消える感じですか?
    毎日の排尿がもう怖すぎて…

• 8月3日
むむむ

私は5日間で治ったと思ったんですけど、まだ地味に治ってなかったのか、太ももが痛んで、結局治るのに3週間くらいかかりました。
お子さんにうつさないかとか考えて不安にもなりますよね。
お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むむむさんは太ももにできた感じでしょうか??🥲

徹底的に消毒とか逐一てをあらって気をつけてます!

• 8月3日
  • むむむ

むむむ

いや、私もなんで痛いんだろうと思って調べてたら、ヘルペスウイルスが太ももの神経にもいて、ビリビリするらしいです!
    再発する時、足の付け根や太ももビリビリしだすって人結構いるみたいですよ!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

1週間以上治らなかったです💦寝ていることも困難で、体を少し動かしただけで激痛でした...排尿痛が我慢できなくて、ペットボトルにお水を入れてかけながら排尿してました。。。少し痛みが和らぎます!点滴をしてくれる病院もあるので治りが遅かったら、また受診してみるのも良いかと思います!

だだんだん

私は3年前に1度なり、再発は無かったのですが、先月再発し2週間半経った今でもまだ治っていません。
内服は10日塗り薬は1週間半ずっと排尿する度に塗っています。
今はだいぶ楽になっていますが、排尿時の痛みはまだあります😱
楽になり始めたのは、3日前くらいからでした💦