※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし★
子育て・グッズ

男の子の服、100サイズ以降はどこで買っていますか?西松屋のキッズサイズが欲しい服が見つからず困っています。通販やお店でもOKです。

ベビーサイズの洋服を主に西松屋で買っていた男の子のママさん!

切実に教えてください😭
100サイズ以降は男の子の洋服、どちらで買われていますか?

我が子も今年95サイズになり、いよいよキッズサイズを買う時期が近づいているのですが、西松屋のキッズサイズになったとたん、欲しいと思える服がほぼ見当たらず困っています💦

通販でも、お店でも大丈夫です!
是非教えてください😭💞

コメント

ママリ

H&Mで買ってます☺️

• ほし★

ほし★

ありがとうございます!

• 8月3日
そうくんママ

以外としまむらが、掘り出し物あります!
あとは、バースデーかな。
H&Mで買ってたときもありますが、すぐヨレヨレになっちゃって😭
男の子服なかなかないんですよね、、
シンプルなのとかボーダー好きなら無印とか。

小学生になって、スポーツブランドは私が嫌で😅
今は、しまむらかバースデーで掘り出し物をみつけるか
→息子も好みうるさい
たまーにgap→ロゴ入ってないの。
うちの子の学校は、体操着で過ごすので保育園とかと違って汚したりとかないからそんなにプチプラではないのを買ってます😊でも、そんな高くないやつで、iikkaとかブランシェスとか今年は買いました。

• ほし★

ほし★

ありがとうございます😭💖しまむらなら近くにもあるので買いやすいです😁✨

キッズサイズになったとたん、かわいいデザインの洋服が全くなくなっちゃうのは残念ですよね😭

• 8月3日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうなんです‼️
    そして、年長になったら可愛いの嫌とか言われるしキャラは嫌だしってなると
    ボーダーばっか着せてましたー🤣
    最近、しまむら可愛のとか色々ありますよー。
    しかも、数が少ないから人と被らない‼️
    前にスパンコールの新幹線のを買って、みんなにすごい聞かれました‼️
    オススメですよー😊
    ヨレヨレもしないし😊

• 8月3日
  • そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、パンツは保育園時代はショップリストでデビロックのパンツをヘビロテしてましたー😊

• 8月3日
  • ほし★

ほし★

我が家も既にボーダー柄のシャツにお世話になってます😂💦本当に男の子のシャツも色んなデザイン発売して欲しいですね🥺💖

本人の好みも出てきますよね😅これからは、これが良い!とか言われるのかなとびくびくしてます😆

• 8月3日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうなんですよー😅
    仮面ライダーのが良いとか言われ、えっ⁉️パジャマ着てくの❓と騙しましたー🤣
    我が家は、キャラものは
    下着かパジャマか靴下と洗脳しましたー🤣

• 8月3日