※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
妊娠・出産

妊娠30週の経産婦です。歩くと下腹部が痛み、立ち止まると痛みが収まります。靭帯が原因か心配です。同じ経験の方、教えてください。

今日から妊娠30週に入る経産婦です。
少し前からちょっと歩くとお腹の下腹部が痛むようになりました。
歩くと痛いですが立ち止まると痛みが止みます。
ゆっくり歩いても痛いので歩く振動で靭帯がどうかなってるのかな?とか思っています。

1人目の時はそんなことなかったのでどうしたんだろうと思って同じような経験された方居ましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ヅーまま

もし、歩けなくなるほどの痛みであれば、病院に相談されることを、オススメします!!!
痛み我慢して、検診でも「張るけど、大丈夫です!」って言ってたら、胎盤剥がれて大丈夫じゃなくなりました(笑)

あまり、無理されないように😣

  • やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    そうなんですか(>_<)💦
    大変でしたね(._.)
    明後日が検診なので言ってみようと思いますm(_ _)m

    • 9月21日