※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
産婦人科・小児科

熱が上がったり下がったりで、38.5度まで上がりました。痰がらみの咳が続いています。病院に行くべきでしょうか?

昨日から熱が上がったり下がったりです
朝には平熱になりましたがお昼から38.5まで上がってます。
痰がらみの咳をずっとしてますが病院行った方がいいんでしょうか?

コメント

まゆん

38度超えたら私なら行きます!
もしかしてRSかなー?とか不安なので💦
あと解熱剤も一応もらった方がちょっと安心できるかな〜と😊

• ☃

RSの可能性あるんですかね??
    今寝てるんで起きたら連れていこうかなと思います!

• 8月3日
  • まゆん

まゆん

通園していないなら、可能性低いと思いますが世界的にはとっても流行っているみたいなのでどこかお出かけ先で感染しちゃってたりするのかな〜🤔と私なら気になってしまうので💦
    連れて行かなかった後悔より、連れて行って安心した方が自分もいいかな?とも思いますしね😊!
    お熱早く良くなりますように🙏✨

• 8月3日
  • ☃

保育園行ってて昨日保育園で熱が出たみたいで朝には下がってたんですがまた上がり始めました💦

• 8月3日
  • まゆん

まゆん

通園されてるならもしかしたらRSかもしれないですね😳😳💦
    RSだと通園許可証がないと通園再開出来ない園がほとんどだと思うので保育園に流行ってる病気ないか聞いてみて病院に伝えた方が検査等スムーズに出来ると思いますよ☺️!

• 8月3日
  • ☃

分かりました!!
    ありがとうございます!

• 8月3日