※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
サプリ・健康

二人目を産んでから、子どもたちをお風呂に入れると膣がかゆくなり、前…

二人目を産んでから、子どもたちをお風呂に入れると膣がかゆくなり、前の割れ目のあたりの毛の生え際が痛くなります。

次の日もひきません。

お風呂はまず私がシャワーをあびて、息子を湯船の外で洗い、湯船につかります(5分くらい)

そのあと娘を湯船で洗い、そのあと私は軽くシャワーをあびてあがります。

旦那が休みのときは子どもたちをお風呂にいれてくれるので私はひとりではいるのですが、そのときはかゆくならないし痛くもなりません。

息子だけをお風呂にいれたときはなりました。

なにが原因なのか悩んでいます💦

コメント

痒くて掻いたりしてますか?
滲みるとかはありますか?🙄

• みう

みう

お返事ありがとうございます☺️
    掻いてはなくて、滲みるのもないです!

• 8月3日

退会ユーザー

ウィルスとかの細菌増殖かもしれないので軟膏もらうといいかもですね😳
    産後にかかわらず夏場なので特にですが女性あるあるなので婦人科行くといいですよ!

• 8月3日
  • みう

みう

そうなんですね!
    子どもをお風呂に入れるときはひとりで入るときより長い間湯船につかってるから、もしかしたら菌が中に入っちゃったかもしれないですね😣
    カンジタとか膀胱炎になりかけてる?とか思ったのですが、チーズみたいなおりものじゃないしなぁ…って思ってたとこでした!

• 8月3日