※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しました…。原因は仕事後の飲みです。つい先月に旦那が会社を…

旦那と喧嘩しました…。

原因は仕事後の飲みです。

つい先月に旦那が会社を退職し、新しい会社に8月に入社をしたのですが早々に仕事あとに前の職場の人の集まりに行きたいと言われました。おそらく10人前後の集まりです。
この時期に集団で集まるのもおかしいし、そもそも絶賛イヤイヤ期の1歳8ヶ月と4ヶ月の子供をみている身としてはほんとうに一刻も早くヘルプがほしいんです。
旦那には心が狭い。と言われました。確かにそんなに飲みに行く方でもないですし、少しくらいはと思うのですが 、キャパがいっぱいいっぱいで快く行ってきてと言えません。
私が折れるべきなのでしょうか…。

コメント

tomona

私なら、いつもは育児で大変でもいっておいでと言いますが今の時期はやめてほしいですね😢

飲み会行くなら2週間ホテル泊まってこいって言うかもです💦
感染率上がってるし、飲み会に誘う側がおかしい!って言います。
誘われたら行きたいのは当たり前だし、誘う方が悪いと😭😭