※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が最近泣き止まず、寝付きが悪い。抱っこや授乳でも泣くことがあり、困っています。この時期は普通ですか?

生後1ヶ月の息子が、最近なかなか泣き止んでくれず、なかなか寝てくれなくなりました😭新生児の頃は、泣いていても抱っこすれば99%泣き止み、すぐ寝てたのに、最近1週間くらいは抱っこして揺れていてもおっぱい咥えさせても泣く時があって、困ってます💦そう言う時期ってありますか?

コメント

ぽんちゃん

ありますよー!
抱っこ紐で寝る。って日も少なくなかったです😱
そんな時は、イヤホンとかで音楽もしくはAmazon primeとかHuluとかNetflixとか、そういうものをみて夜を過ごしてました🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっきまでずーっと抱っこしたままNetflixみて、3時間たったので授乳してます😵なーんにもできませんね…

• 8月3日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

下の子は昼間布団で寝てくれなかったので、ずーと抱っこ紐に入れたまま家事してましたね😨
    大きくなって腰がすわってくるころになってきたら6ヶ月になってなくてもおんぶして料理は作ってました!

• 8月3日