※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

スピーカーの義母。親戚中に聞いたこと本当かもわからないのに広げない…

スピーカーの義母。
親戚中に聞いたこと本当かもわからないのに広げないでくれー。
妊娠初期での出血で病院に行ってきたけどそれを急な突撃訪問で病院に行ったことだけ知った義母。
妊娠についてはスピーカーだし安定期まで言わないからわからないので、
勝手に想定して私を病気にしないでー笑
ほんとイラつく。
同世代の親戚から大丈夫?ラインが止まらん。
だから周りに言うなと言ったんよ。。。
イライラ。
周りにまで嘘つくようじゃーん。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の義母も歩くスピーカーみたいに、とても
口が軽い人なので、あることないこと全てを近所の人や親戚の人にお喋りするので、大嫌いです‼️😡💢

  • まるこ

    まるこ

    しかも自分がスピーカーと気づいていなくて💧
    自分は姑に嫌な思いをさせられてきたから自分はしないのー!って言いながらする無自覚。。
    1人目も2人目も心拍確認前に自分の友人から親戚から全ての人に言われてほんとうに嫌でした、、
    なぜきづかないのやら。
    大嫌いすぎますよね。

    • 8月3日