※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日より1週間過ぎているし、生理予定日も4日遅れて陰性なら、妊娠可能性は低いでしょう。

生理予定日4日遅れで陰性でうっすらとも出ませんでした、、
妊娠の可能性はないですか?
排卵日が7月15日予定でタイミング合わず7月23.24.25.30.31.8月1日しか仲良しできませんでした。
タイミング合わなくて排卵予定日一週間すぎた頃だったので今回も妊娠の可能性低いですよね?
いつもは生理予定日ぴったしか遅くて2日遅れで来てたので今回4日遅れは珍しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵だったのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵だと生理来ないですよね?💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来ますよー。遅れてですが

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 8月3日
ママみ

排卵日が7月15日だと卵子の生存時間は24時間、受精出来るのが6時間〜8時間なので、上記のタイミングだと申し訳ないのですが妊娠の可能性は低いと思います。

排卵日が遅れていれば妊娠の可能性もあると思います☺️✨生理が来ないのも排卵日が大幅に遅れてしまった又は違う方がおっしゃってるように無排卵だったのかなと思います。