※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

昨日から左の上の奥歯あたりが痛むようになりました。夜も眠れず、、先…

昨日から左の上の奥歯あたりが痛むようになりました。
夜も眠れず、、
先程歯医者に電話して、12時半から診てくれるとのことでしたが、いろいろと症状からして副鼻腔炎なのでは?と思ってきました。

息子のrsウイルスから風邪をもらって、鼻水はよくなってきたもののまだたらーっと出るのが一週間以上は続いています。
咳や痰もまだ少し出ます。
また、頭痛も。これは元々偏頭痛持ちで最近台風などで気圧のせいかと思っていました。
また、左の頬骨を押すと痛いのと目の奥が重たーい感じがします。
妊娠中は副鼻腔炎などかかりやすいのですかね?

このまま歯医者で診てもらって、診察結果によっては午後耳鼻科に行こうかと思います😭
妊娠35週なので、出産までにとりあえず痛みは治したいですー💦
とりあえず歯医者に行っても良いと思いますか?

コメント