※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん休憩室やベビールームは何歳まで利用できるでしょうか?1歳児や2歳児も利用していいですか?

ショッピングセンターなどに、
赤ちゃん休憩室
ベビールーム
などの名前の、おむつ替えシートや離乳食をあげる椅子などがある部屋があるのですが、そういうのって何歳の子まで使用なのでしょうか?
もしかして赤ちゃんとあるので、1歳児はダメなのでしょうか?でもオムツ変えシートや、ご飯あげるのにたすかる、、。

1歳児、2歳児が赤ちゃん休憩室、ベビールーム使うのはありだと思いますか?みなさんのお子さんが1歳2歳なら使いますか?

コメント

はじめてのママリ

全然大丈夫だと思います😊
小学生ぐらいの子が入ってたら違和感ありますが、オムツ外れてない5歳ぐらいの子までなら気にしないですね🙌
未就園児で言えば3歳ぐらいまでの子ならよく見ますよ!

ココア

1歳2歳なら全然使用して良いと思いますよ、
沢山赤ちゃんがいてるのに、バタバタ走り回ったり、静かにしてられないなら、問題かもしれませんが、
回りに迷惑かけない前提なら、幼児の間は利用して良いんじゃないかと思います。

はじめてのママリ🔰

よく利用しています!周りにも同じくらいとかもっと上のお子さんもよく見かけるので、3歳くらいまでならいいのかなと勝手に思っています🤔