※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

副鼻腔炎や歯痛からの熱か不明。左頬と眉間に膿。熱が出たらどちらの熱か。

副鼻腔炎からの、熱か歯痛からの熱かわかりません。左頬と眉間に膿がたまってました。
昨日耳鼻科と歯医者にいきました。薬もらって歯医者は左上奥歯がいたくて、それがこのタイミングでいたくなったから副鼻腔炎のせいかもしれないです。
歯はまだ削らず薬で様子見で次回麻酔して削ります。

今日朝から熱があります。どちらの熱だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

すみません、それはお子さんの話ですか?😳

• ままり

ままり

すみません!私です。

• 8月3日
くるみ

副鼻腔炎からの熱かもしれないですね。それか、風邪などでは?
私も今副鼻腔炎で顔面痛などあり、しんどいです。
子供の風邪もらって数日微熱で、歯が痛くなり歯医者行ったら副鼻腔炎になってると言われ耳鼻科いきました!
なかなか治らないし辛いですわ

• ままり

ままり

まさに一緒です!
    子供からもらう風邪ってひどいですよね!
    昨日薬もらって顔面痛と頭痛はだいぶよくなったから油断してました💦
    喉も朝いたかったし、同じタイミングで下の子も発熱したので風邪もありそうです!
    副鼻腔炎って長引くんですね😭

• 8月3日
  • くるみ

くるみ

私の場合は歯の治療は副鼻腔炎の症状治らないとできないです。薬飲み始めて4日目ですが頭からズドンと重たくだるいです。顎の違和感まであります。痛みどめ飲みながらやっていくしかないですね。
    しんどい時の家事、育児は大変ですよね😭
    お互い早く治ります様に。
    お大事になさってください。

• 8月3日