※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

1ヶ月検診は母子別日。自分の検診時は子供を預ける。時間のかかり具合が気になる。要準備ありますか。

1ヶ月検診について🙇‍♀️

お世話になった産院では、母親と子供で別日に指定されています。私の1ヶ月検診の日は家族に預けて行こうと考えていますが、完母なので時間がどのくいかかるか気になります💦一応ミルク用意して行った方がいいでしょうか🤔

①1ヶ月検診は母子別日だったか
②自分の検診時に子供はどうしたか(同伴?預け?)
③時間どれくらいかかったか

教えて欲しいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

①母子同日
②元々病院から付き添いの人も来るようにと指示があったので旦那連れて見ててもらいました!
③小児科が思った以上に時間掛かって小児科1時間産婦人科20-30分処方箋15分トータル2時間くらいでしたかね!(小さめの総合病院です)
終わる頃には赤ちゃんお腹すいて泣いてたので授乳できるようにしといた方が安心かと🥺!

はじめてのママリ

母子同日なので子供は一緒でした
上の子はコロナの関係で連れて行けないので私の母に預けました

お会計までのトータルで2時間くらいだったと思います

お腹空いちゃってのんさんが終わって帰るまで空腹で過ごすってなっちゃったら可哀想ですし、ミルク用意しておいたほうが安心だと思います