※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっちママ
サプリ・健康

モデルナ副作用 2回目今日で接種から2日後です接種日入れたら3日目です…

モデルナ副作用 2回目

今日で接種から2日後です
接種日入れたら3日目です

接種日の夜から昨日一日は高熱と頭痛と関節痛、最終的には寝ててもめまい、しんどくて怖い日を過ごしました

今朝は熱は平熱よりも下がっていますが、とにかく節々の痛みと頭痛があります

私はもともと偏頭痛持ちなので、いつもバファリンプレミアムを服用します

アセトアミノフェンだけでもイブプロフェンだけでも効かず、両方の効果があるバファリンプレミアムはとても私に合っています

ロキソニンも効かず、歯科で鎮静剤としてもらうやつも全く聞きません

頭痛にも効果なし

なので、今回のワクチン副作用にも絶対にバファリンプレミアムで対処しようと思っていました

実際、頭痛と関節痛にはとても効果がありました
でも、熱にはさっぱり効きませんでした

ただ、他の方の経験談を見ても、薬で解熱効果はあまりなく、これ以上上がらないためには役に立つみたいだったので、納得して使っていました

旦那の会社の職域接種でお世話になったので、夫婦同日接種

二人して副作用に悩まされていたのですが、旦那はロキソニンを飲むとすぐに熱が下がり、ロキソニンすごいで!と言ってきます

一日に3回しか服用できない解熱鎮痛薬

今、頭痛が酷いのでロキソニン飲むべきかバファリンプレミアム飲むべきか迷っています

旦那的にはバファリンプレミアムやから長引いてると、ロキソニン飲んだらすぐ治るということみたいです

私がロキソニンは合わないと説明してもわかってはもらえず。

もしロキソニンのんで効果なかったら次の服用まで我慢しないといけないと思うとバファリンプレミアム飲んだほうがいいのかなぁと迷ってます

コメント

私は摂取日と2日目に高熱、関節痛になりました💦

家にEVEしかなかったので
それを飲んで熱は下がりましたが

症状が良くならないのなら
いろいろな薬を試すより、
病院で鎮痛剤を貰った方がいいかもしれないです😂💦

• ねっちママ

ねっちママ

病院で貰うのが確実ですよね

もう少し様子を見てもよくならなかったら検討してみます。

ありがとうございます。

• 8月3日