※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
雑談・つぶやき

二人目妊活中ですが高温気11、12日目体温下がって来ました。今回も生理…

二人目妊活中ですが高温気11、12日目体温下がって来ました。今回も生理が来るみたいです。はぁ~⤵
排卵検査薬で9/28、29日陽性その2日タイミングとり30日は陰性。おそらく30日が排卵日。女の子希望なので排卵日はタイミングとらなかった。それがいけなかったのかな?
あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~。赤ちゃん来てよ~。なんでよ~。こんな私嫌なのかしら?
もぉ~排卵日とか基礎体温とかめんどくさいし。嫌になる。
はぁースッキリした。つぶやきでなく愚痴になりました。すいません😢⤵⤵

さてマカでも飲んでみよっかな?
肩の力抜いて深呼吸して妊活ま一から始めます。焦らずゆっくりと歩いていきますよ。
くだらない愚痴読んで頂きありがとうございました。

コメント