※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

友達の子が離乳食の時に食器をひっくり返すので怒りたいけど怒れない。目の前に置かなければいいと思いますが、どうでしょうか?

一歳4ヶ月の友達の子は
離乳食の時に目の前に食器とマグを置くのですが
毎回ひっくり返されるそうです下に新聞紙しきますが新聞紙超えてひっくり返してました💦

毎回なので怒りたいそうですが怒れないと言ってました笑笑



だったら目の前におかなきゃいいじゃんと思いますがどう思いますか⁉️

コメント

えまま

私も同意見です😂
自分のストレスになるような事は自分で避けてます😂

  • シシリー

    シシリー

    同意見で嬉しいです😆

    友達に子供に怒れる⁉️とか変な質問されたんでなんでと聞いてみたらそーいうことらしいです。
    そもそも怒れる⁉️なんて質問変ですよね


    🤰だからかとってもイライラしました💦

    • 8月3日
うっちゃん

私なら置きません😅
絶対触るのもこぼすのも知ってるし、それに対して私がイライラしちゃうので事前に回避です!
手の届かない位置に全部置いて、今食べるものだけ目の前に、子供は何か持ちたがるのでスプーンやフォークを持たせます!

  • シシリー

    シシリー

    私も全く同じです‼️

    友達はつかみ食べさせたいのかも知れないけど食べたもの投げたりするのでストレスですよね

    • 8月3日