※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

旦那に尿漏れだと連絡したら、理解されずむかついた。もう連絡しない。

クソ旦那ムカつく。
今実家に里帰りしてて、5日の日に予定帝王切開します。

昨日夜8時ごろトイレ行ったらパンツが濡れてて、自分では気づかなくて臭い嗅いでも分からなくて、もしかして破水かなって思いました。
もし破水だった場合緊急帝王切開になります。
尿漏れかなと思いましたが何かあっても嫌なので、産院に連絡したら調べるから来てと言われました。

帝王切開の付き添いは旦那なので一応旦那にも連絡。
旦那は夜9時から仕事で仕事場にいたみたいです。
とりあえず緊急になったらまた連絡するって感じでした。

実際病院行って調べたら尿漏れで、よかったね!って感じで言われて、帰宅。
今日朝念のため診察に来てと言われてるので病院行くんですが旦那に尿漏れだったと連絡したら、

(¬_¬)
この顔文字だけの返信が来ました。

むかつきませんか?
何が言いたいの?って感じで。
妊娠中したことないくせに。
破水か尿漏れなんてわかんないし
破水したことないから。
もしこれで破水で、尿漏れやろって思ってお風呂入って感染症になってしまったらそれこそ大変だし。
色々モヤモヤしてしまって
どうもすみませんね。
もうなんかあっても連絡しません。と言ってしまいました。
心狭いのか。

コメント

ひとまず尿漏れで良かったですね💦
えー、旦那さん…いくら仕事場にいてもその顔文字だけは酷い…。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい。
    本当に尿漏れでよかったです。
    私が尿漏れだったと連絡したのは夜9時くらいでその顔文字送られてきたのは夜中12時なんですよね。多分仕事終わったくらいの時で。それを顔文字だけでしかもクソムカつく顔文字送ってきて腹立ちしました💦

• 8月3日
つぶら

それはしっかりと怒っていいと思います💢
尿漏れか破水かは妊婦さんの自己判断ではなく受診するのが普通ですので…‼︎
腹が立ちますね

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

バジャーって感じの破水だったら流石にわかりますが、高位破水だと本当にわからないみたいなので、もしそれだったらとこっちだって焦ってましたし、実際病院行って助産師さんによくある事だし、来てくれた方がいいよ!って言われて、安心してた時にその顔文字ではぁ?ってなりました💦
    本当に腹立ちます。

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

同じく5日に予定帝王切開です❤️

とりあえず尿漏れで良かったですね‼️私自身、最近尿漏れがスゴすぎて不安になります💦旦那さん、ひどい😭
そんな感じだと連絡したくなくなります。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい!
    もう次は絶対連絡しないと決めました!

• 8月3日
❁anemone❁

私も5日帝王切開です!

腹立ちますよねそれは
お前まじ腹切ったろか?って思います笑

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね!
    文句言ったら冗談でそんなに怒らんでもって言われて、なんでも冗談で済ませばいいと思っとるなよ。言っていい冗談と悪い冗談くらいわからんのかって感じです💦

• 8月3日