※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

愛育病院でエコー動画をSDカードに保存してもらえますか?エンジェルメモリーに対応していますか?

鹿児島市の愛育病院では、エコー動画をSDカードとかにいれてもらうことってできますか??エンジェルメモリーは対応してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして😊
私は去年、愛育病院に通院していましたが、エコー動画をSDカードに入れてもらうことは出来ませんでしたよ😅💦
エンジェルメモリーも、昔はされていたそうなのですが、去年受付の方に尋ねた時は今はしてないとのことでした💦💦
きっと患者さんがかなり多いので、大変なのかもしれませんね🥺💦

あくまで去年のことなので、参考にならなかったらすみません🙏💦

• ままり

ままり

初めまして😊
    回答ありがとうございます。

2018年に質問していた方へ回答している方ができると書いていたのでまだできるのかと思っていましたが、もうできないのですね💦💦

動画は諦めましたか?😿
    夫や両親がコロナの影響で一緒に病院にも入ることができないので見せてあげたいなと思っていたのですが...😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はどうか分からないのですが、
    去年はできませんでした😢💦

コロナの影響で、一緒に病院にも入れないですよね😭💦
    いつも1人で病院に行っていたのが懐かしいです☺️✨
    私も夫や両親に、動画を見せたかったのですが泣く泣く諦めました😢

今度、愛育病院に行った時に、受付の方に尋ねてみてもいいかもしれませんね☺️✨

参考にならなくて、すみません😭💦

• 8月3日
ポニョ

初めまして🥰
5月に愛育病院で出産しました!

エコー動画をSDカードに入れるのや
エンジェルメモリーは対応してなかったです🥺

ただ、検診の時に先生からエコー動画スマホで撮っていいよー!って言われました😍
(わたしは女医さんでした!)

このご時世、旦那さんと一緒に検診
行けないから先生たちも色々
声かけしてくれます🥰

検診のとき、何も言われなかったら
撮っていいですか?って言えば
撮らせてくれると思います💪🏻💓

• ままり

ままり

初めまして🥺❤️
    回答ありがとうございます!

動画撮らせてくださるんですね...!🤩🤩
    次の検診の時に聞いてみようと思います✨✨
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️❤️✨

• 8月3日
京太郎

2019/2と2020/9に出産しました。
上の子の時はエンジェルメモリーに対応していましたが、下の子の時には終了していました。
SDカードに入れてもらうことはできませんが、下の子の時は毎回スマホで撮っていました。

• ままり

ままり

初めまして😆✨
    回答ありがとうございます!

やはり、エンジェルメモリーは終わっているのですね...😭
    私もスマホでエコー動画撮ってもいいか聞いてみようと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 8月3日
  • 京太郎

京太郎

先生の説明も音声で入るので、それはそれでいいのかなぁと思います😄

• 8月3日