※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

7月31日土曜日の日付回って夜中に咳がひどくて吐いちゃって朝病院に連れ…

7月31日土曜日の日付回って夜中に咳がひどくて吐いちゃって朝病院に連れて行きました
症状は、痰の絡む咳、熱37.0度〜38.8度ぐらい、鼻水です
そしたら風邪といわれ、4日分の薬が出ました
けど悪化というか薬を飲ましていても治りません!今日で3日目です
また病院連れってた方がいいですかね?それとも様子見た方がいいですかね?
肺炎にならないか心配です!皆さんならどうしますか!

コメント

みん

RSな気がしますけど。。😭😭

  • a

    a

    ですよね!今はやってますもんね!

    • 8月3日
  • a

    a

    RSって結構長引くんですかね?

    • 8月3日
  • みん

    みん

    うちはまさにこれでしたがどうですか?

    • 8月3日
  • みん

    みん

    長いです!そしてピークになると悪化します。。。

    • 8月3日