※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
産婦人科・小児科

下の子がRSウイルスと診断され、咳がひどくて苦しそうです。病院で吸入してもらえるでしょうか。

下の子昨日RSって診断されて
夜中ほぼ咳で寝れず💦
朝からゼーゼーヒューヒューバリバリ言ってます💦
絶対苦しいですよね🥲
病院行ったら吸入してくれるかな🥲

コメント

ひな

陥没呼吸になってたりしてたらしてくれますよ!

  • na

    na

    本当ですか🥺
    陥没呼吸なってます😞

    • 11月6日
  • ひな

    ひな

    だったら尚更して貰えると思いますよ!うちの子風邪ひく度に喘息出るのでそれでさえも吸入してもらえてたので🥲

    • 11月6日
  • na

    na

    すぐ行ってみようと思います😫
    喘息、、😖かわいそうですよね😭
    ありがとうございます😭😭

    • 11月6日
まちゃん

息子は新生児でRSになってから喘息気味になり
風邪引くたびに胸の音が悪くなります💦
吸入してもらえますよ!
息子がひどかった時期は
朝イチ、午後イチ、診療時間が終わる18時と
1日3回行ってしてもらってました!
あまりきつそうであれば
午後にも来ていいか聞いてみるといいと思います!

  • na

    na

    新生児に😱😱
    ありがとうございます😭😭
    それで言ってみようと思ったらまさかの
    週末入院になりました😞😞

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子もゼーゼーヒューヒューでかかりつけ医で診てもらったらそのまま救急搬送され今まさに入院中です…🫠

  • na

    na

    ええ!大丈夫ですか、、🥲🥲
    風邪とかで喘鳴出た感じですか?😫😫

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子もRSでした💦

    • 11月7日