※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

内診で出血があり、痛みはないが心配。夜中の内診が痛く、旦那は血が少ないと言う。同じ経験の方いますか?

出血があったため、内診したところ、真っ赤な鮮血が今でました。
お腹は痛くないのですが、でんわしたところ昨日の今日なので様子見てて大丈夫ですよって言われましたが昨日の夜中に内診があまりにもいたく、悲鳴を上げてしまい、そこで傷ついたものだと想います。

ダラダラと続くようならいきますが、旦那に見てもらったところそこまで血が出てないから止まるとおもうと言われたのですが、そういう経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠中ですか????

• なかじんん

なかじんん

妊娠中です。昨日の夜に出血して、病院にいったら、胎嚢はあって、特に問題ない出血と言われたのはいいんですがすごく痛くて😣飛び跳ねるほど痛いのを突っ込まれて
    多分出血すると思うからと言われたのですが、本当に出血してびっくりしてます😅
    内診で、出血よくあることなので😣お腹とか痛くなければ大丈夫だよっていわれたのですがお腹も痛くなく、とくに、何もなくですが、膣がとても痛いくらいです😅

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね💦
    内診痛いですよね( ; ; )私も1人目の時は凄く痛くて出血続いて不安になってました
    再度内診でついた傷でも、赤ちゃんからの出血だとしても今できる事はないと思うのでしばらく安静でいいと思いますよ!

• 8月2日
  • なかじんん

なかじんん

だとおもいます。私も出血続いて病院に行ったら、すごく嫌な顔されて今どうこうできるもんだいじゃないからと、いわれて😅
    赤ちゃんからの出血ではないと昨日言われたのと、今日も腹部エコーでみてもらったら赤ちゃんからの出血ではないし、内診のときに痛かったんですって言ったらその出血はあるかもしれないねっていわれました…。
    結構鮮血でびっくりしたんですが、
    お腹も痛くないし、いたいのは膣のところなのでずっと寝てたので出たのかもしれないです。

• 8月3日
  • なかじんん

なかじんん

鮮血でしたか?

• 8月3日
🍎🍒

出血があったので昨日の夜に病院で内診をして、先程出血したということですか?

• なかじんん

なかじんん

そうなんです。、そういうことです。再度また出血したってことです。

• 8月2日
  • なかじんん

なかじんん

今日病院に行ったら、この週数だと出血があってもなんにもできないから、そのまま様子見ててねっていわれて、来たことも少し迷惑がられて😅

• 8月3日