※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟がムカつく明日会社の集まりがありお出かけすることになりました。…

義弟がムカつく

明日会社の集まりがありお出かけすることになりました。
本当は会社の人とその家族だけだったので それぞれ家庭を持ってるのでその家族を連れて行くことでした。

次義弟が四男五男を呼んだくせに 自分の車には載せない 他の人に乗せてってもらってっておかしくないですか?
それも私の旦那が会社の部下にお願いするのおかしくないですか? そもそも誘ったのお前なんだからお前が送り迎えしろよって思います。 送り迎えできないなら誘うなって思うの私ですか?

コメント

話がよくわからないのですが、、、

義弟の勤め先の集まりがあるんですか?

四男五男って誰の四男五男ですか?

ご主人はそこに行くんですか?行くとして、なぜご主人も自分ではなく部下にお願いしたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい会社の集まりです。

旦那と義弟の弟達です。
    主人と私と子供達も行きます。

私と主人の間には子供二人がいまして 車に材料が乗っているので乗れない状態です。

• 8月3日

退会ユーザー

まだわからないのですが🤣

その新しい会社にご主人は関係してるんですか?一緒にやってるとか?

四男五男がご主人と義弟の弟たちで、義弟はその四男五男を呼んだんですよね?ご主人はいつ誰に呼ばれたんですか?

送迎を部下に頼んだのはご主人の判断ですよね?ご主人に対してもおかしいと思ってるんですか?

義弟が車を出さないからムカついてるみたいですけど、質問者さんには特に何も影響ないですよね💦

行きたくないなら行かなくていいと思います。

• 8月3日
mam-

意味が全然理解できん。。。笑