※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

排卵検査薬で陽性が出たけど、痛みがなくなり悩んでいる。卵胞チェック行くべき?妊娠可能性は?

初めて排卵検査薬を利用しました!🥚
7/30に白身のようなおりものが出たので慌てて検査したら陽性でタイミングとりました。この日から排卵痛があり、
8/1の朝と夕方も検査したら陽性だったのでタイミングとりました。夕方から排卵痛が強くなり痛み止めを飲むほどでした。8/2も陽性なら病院で卵胞チェック行こうかなと思った矢先、陰性ですよね?排卵したとゆうことでしょうか?排卵痛はかなりなくなりかけてます。卵胞チェック行くべきか悩んでます。妊娠の可能性ありますかね?

コメント

ママリン

基礎体温も一応貼っておきます🥺

はじめてのママリ🔰

私はその同じタイミングで娘を授かりました🥰✨
ちなみに私も昨日が強陽性、先程陰性だったので、排卵日同じかもです❤️

• ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます!本当ですか✨希望が持てます💓女の子可愛いですよね😍排卵日同じってすごく親近感しますね❤️笑

• 8月2日
ママリ

そうですね、8/2に排卵済みかと思います。タイミングはバッチリではないでしょうか?

• ママリン

ママリン

ありがとうございます❣️次の生理予定日までが長く感じます🥺

• 8月3日