※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
産婦人科・小児科

座薬を入れて1時間経過し、熱は39.7度から40.1度に上昇。下がらずふるえている状況。救急受診を検討してください。

座薬いれて一時間ぐらいしましたが、下がらず上がってるんですがたまにびくびくふるえててすこしは寝れてる感じなんですが救急とか行った方がいいですかね?熱は39.7でいれて40.1まであがってます。。

コメント

みん

ビクビク震えるのは体の熱を逃すため?とかでしたよね?座薬効かなくてそれだけ高いとちょっと怖いです。。

• そうまま

そうまま

布団かけすぎて上がったんですかね?なんか怖くて仕方ないんですが今のところ苦しそうでもなく寝れていてとまにぴくぴくってかんじなんですよね。。

• 8月2日
  • みん

みん

高熱の時は手足冷たくなるけど、あまり暑くしたらダメです!💦
    高熱だと不安になりますよね。。。

• 8月2日
  • そうまま

そうまま

そうなんですね!寒くてプルプルしてるのかと思いました。少し様子みてなにかあれば病院いきたいと思います。

• 8月2日
  • そうまま

そうまま

ありがとうございました。。

• 8月2日