※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週のエコーで99%女の子と言われたが、18週の時に男性器らしきものが見えていた。女の子の時にも見えるものか疑問。

性別判断

28週の時の写真です。
今日、検診で行っている病院以外でエコーをしてもらって、99%女の子確定と言われたんですが、18週の時にシンボルらしきものが見えていたり曖昧なエコー動画ばかりで未だに信じられないです😅
足の間に棒のようなものが見えるんですが、これは女の子の時にも見えたりするようなものですか?

コメント

はるはる

私も14週の時に男の子と言われてたので、途中から女の子と言われた時は信じられませんでした🤣
棒というより、足ではないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤丸のところに足以外のものが写って見えるんですが、これは棒じゃないでしょうかね?🤔

    • 8月2日
  • はるはる

    はるはる

    違うところ見てました!
    臍の緒がそう見えてたりもあるので、はっきり分からないですよね😭

    99%確定と言われたなら女の子と言われる何かが先生には見えたんだと思います。

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へその緒の可能性もありますよね😅
    確定と言ってくれた病院のエコー動画は画質悪すぎてん??としかならなかったので信じれず…😰
    検診の時にまた見てもらうようにします👊

    • 8月2日
  • はるはる

    はるはる

    前の探してみたんですけど、
    結構綺麗に写ってました。

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ綺麗に写ってますね!
    足もいい感じに開いてくれててわかりやすい!
    これくらいわかりやすく主張してくれるとモヤモヤせずに済むんですけどね😅
    28週頃のエコー写真ですか?

    • 8月2日
  • はるはる

    はるはる

    23週でした!!
    足が開いてないとわかりづらいですよね。
    これで女の子って確信が持てたんだと思います!

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足開いてないとわかりづらいです😰
    次の検診ではこれくらいわかりやすく開いてくれてる事祈ります👊
    写真まで載せてくださってありがとうございます🥰

    • 8月2日
  • はるはる

    はるはる

    確定って言われてるかもしれませんが、何度も聞いていいと思いますよ!
    私も毎回聞いてしっかり見てもらってました🤣

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    途中で覆る方もいますもんね!
    ちゃちゃっと見て終わりってことも多々あったのでしっかり見てもらうようにします👊👊

    • 8月3日
あい

このエコーじゃなかなか見えづらいですけど、28wとかになるとお医者様は支給などを見て判断したんじゃないかなーと思います👶🏻🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど股のとこだけ見て女の子かなって言われました😅
    子宮って、どんな感じに写るんでしょうかね?🤔
    動画で見てもこんな感じで、もうちょっと足開いて!と思いながらエコーしてもらってました🤣

    • 8月2日