※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

朝の出勤が9時で、保育園は8時半に預けるけど、自宅から5分の保育園。何時に起きるのがいいですか?ワーママさん、教えてください。

もうすぐ仕事復帰で、朝のダラダラ生活が終わります💦

時短で9時から出勤なので、保育園は8時半に預けるのですが、自宅から車で5分ちょっとの保育園、
朝何時に起きますか??

ワーママさん教えてください🙇‍♀️

コメント

7時55分発、8時前に保育園到着ですが
朝は6時半起きです😅
早起き苦手で毎日ギリギリ。。
6時に起きれると余裕です。

8時半に保育園あずけるならわたしだと
6時半起きで全然余裕です👏

ゆうりん

1時間前に起きてます。
自分の用意しながら、起こして着替えさせて、中々進まないごはんを食べさせて歯磨き。これだけで1時間ないくらい我が家は掛かります🤣
朝に家事をしっかりするんだったらもう少し早めに起きますが、朝は最低限しかしたくないので1時間前に起きてます!

もち

我が家は家を出る40分〜50分前起床です😅
毎朝バタバタ支度してます!

前日に用意できるものは全て用意しておいて、朝ごはんや着替え、歯磨きや顔洗いなどなどササっと終わらせて家を出ます🙄
化粧もササっと終わらせてます😅

8時10分発、7時起きです😄
前は6時とかに起きてましたが
1時間で準備できてます✌️✨

うる

6時半にまず自分だけ起きてゆっくり準備、7時半に子どもたち起こすって感じですかね🤔
自分の準備に時間かからない、朝1人だけでダラダラする時間がいらなければ7時起きでも良いと思います!

SR

5時半起床
6時ミルク
7時半の電車に乗って通勤してます✨
まだ小さくて何があるか分からないので余裕もって早く起きますが結局はバタバタして家出てます😭

ママリ

娘はご飯に1時間かかるので6時半に起こしてます!
私は朝ごはんの準備、お弁当作り有無、その日やりたいこと(洗濯等)で起きる時間決めてるので5時、5時半、6時とバラバラですがたまに娘と一緒に6時半に起きると朝ごはんの準備だけでもバタバタします💦💦

ユウ

1時間あれば十分です👌🏻
今2時間近く前に起こされますが、洗濯干したりとかさせてくれるわけではなく離れると怒るので、暇を持て余してます🤣