※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うるさい。きて旦那が半年ぶりくらいに外食してくると言うので凄く嬉し…

うるさい。。。
きて旦那が半年ぶりくらいに外食してくると言うので
凄く嬉しかったし娘と2人で旦那のペース気にせず一日過ごせて楽だったし楽しかったのに。。。
間もなく帰りますの連絡から2時間ご帰宅。
は?おそ?
別に何時まで飲んでてもいいけど私が同じことしたらキレるくせにうざ。
そして当たり前に
帰宅した途端うるさすぎ‼️
玄関のドアバタンっ❗️ってしてるから寝かしつけてるのに起きちゃうし
家の中もなんかリビングの方でドタバタ音するし
あと少しで寝そうって時に寝室のドアあけて娘の横に来るし。
そして娘、パパあっち行ってと怒るし😅

どんなに酔っ払って帰ってきても構わないけど
とりあえずうるせえ。
今日一日、旦那いないおかげで娘にもイライラせずに過ごせたのに最後の最後でイラつかせてくるよねー。うざ。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です☺️☺️

『とりあえずうるせえ。』に笑ってしまいました😂あるあるですね😂👍
私も娘と2人だけの方が平和に過ごせて、土日は余計疲れるしイライラ溜まります🤷‍♀️
生活音でかい人っていますよね…鍵ガチャン!トイレのドアバタン!職場にいたんですが毎日イライラしてたのでこれが旦那だと思うとムカつきます😭

まる

わかります。うちもです🥲

お酒飲んで帰ってきたら
バッタンバッタンすごくうるさくてもの凄く腹立ちます❗️