※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プールに行った翌日から水様便が出ている1歳半の子供。機嫌は良いが病院へ行くべきか。

質問です。

1日前にプールに行きました。その日の夜、下痢気味。次の日の夜おしっこのような水様便が出ました。一歳半なのでお腹が痛いなどの訴えはできないのですが、ご飯と水分は普通くらいにとっています。機嫌いつも通り。
明日にも病院に行くべきでしょうか?

コメント

deleted user

私なら行くかなと思いました💦
下痢だとお尻かぶれにもなりやすいので、ワセリンなどのクリームをお尻の穴付近に塗っておくのがおススメです‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝病院連れて行くことにしました。ありがとうございます♪

    • 8月3日
iso

行って、整腸剤もらうべきかと。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!今病院へ行くと変な病気をもらうから必要最低限の受診がいいと言われていたのですが、下痢がずーっと続くとしんどいので病院行ってきます。ありがとうございます

    • 8月3日