※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛知県岡崎市で、短期集中で治療してくれる歯医者教えてもらえませんか?…

愛知県岡崎市で、短期集中で治療してくれる歯医者教えてもらえませんか??
かけまちコミュニティ歯科は月1でしか予約が取れず、一本の歯に半年かかるので、妊娠したことということもあり、今ある虫歯を早く治してしまいたいです💦

コメント

ママリ

かけまち通ってるなら宮野歯科はどうですか?子供の時から通ってて、今も両親が見てもらってます😊短期集中がどれぐらいかわからないですが、週1で治療してもらってました。

のんたん2号

ヒロデンタルクリニックは行ったその日に治してくれます。
普通の予約は今月いっぱいだそうですが、待ってもいいならと虫歯を受け付けてくれました。

シビコの近くの清水歯科は子どもが通っていますがweb予約ができて結構空いています。まだ虫歯の治療はしたことがないので状況は不明ですが先生は優しいです。

地域的に遠いかもですが、、
ひかりデンタルクリニックに妊娠中通ってたときは私の場合毎週くらい通ってて、次の次の予約も入れてくれました😌

きなこ

元々、おかだ歯科に通っていたのですが 途中で治療を辞めてしまい行きづらくなり、宮野歯科に行きました😅あまり良くなかったので、
羽根の方の とりい歯科に通いましたが 予約取りやすかったです🦷

ママリ

皆さんありがとうございました☺️❤️
クチコミ調べつつ、自分に合った歯医者で治療したいと思います🌟