※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

妊娠5週5日目で突然出血があり、病院での受診を悩んでいます。流産の可能性が心配です。同じ経験の方の話を聞きたいです。

うまくいってたら妊娠5週5日目です。
今日の朝いきなり生理2日目のような出血が出てダラダラ血が出ています。
今はペーパーに付く感じです。
病院に電話すると腹痛がないのであれば様子見で明日受診して下さいとの事です。
陽性反応は出ていますが病院に行くのは初めてです。
流産でしょうか?😢
同じような感じで妊娠継続できた方、流産した方いらっしゃいましたらお話聞かせて下さい✨✨

コメント

ちーかま

1回目は7週目で少し茶色の血がついて、同じように病院から腹痛がないなら大人しくして様子見てと言われて嫌な予感がしたので次の日病院に行ったらもう心拍が止まっていて結果稽留流産になりました。
今また妊娠していて6週目くらいに生理始まる?ってくらい血が出て即病院に行くとどこかが悪いとかではなくよくある初期の出血だね〜、大人しくしててね!って感じで現在継続して妊娠できてます🙆🏻‍♀️✨

  • ハニー

    ハニー

    えぇーそうなんですね😱💦💦
    同じような感じでもどこがどう違うんでしょうね😭💦💦
    明日ドキドキです😭💦💦

    • 8月2日
  • ちーかま

    ちーかま

    あー、今回もまた終わったと思いました。(笑)
    2回目の方が出血が鮮血に近くてもう覚悟して病院行きました!!
    1回目も心拍確認して数日後には止まっていたのでよく分からないまま手術しました。
    何が違うのか分からないですよね😂
    結構な人が初期の出血経験してますし、やっぱり不安なら病院で診てもらうが1番ですよ!

    • 8月2日
  • ハニー

    ハニー

    そうですね!
    希望を捨てずに病院で診てもらいたいと思います!
    ありがとうございます😊✨✨

    • 8月2日
りんこ

わたしも妊娠してるとは思わず、最初は生理きたなーっと思うような出血がありました。
妊娠してて驚きましたが💦

その後、8週くらいでレバー状の出血があり、泣きながら病院に行きました。
切迫流産で10日間入院しました。
それからは問題なく、無事に出産しました。

出血があると驚いてしまいますが、必ず流産するというわけではないので、お腹の赤ちゃんを信じましょう!
でも、少しでも不安があれば病院に行きましょう!

  • ハニー

    ハニー

    ありがとうございます😊✨✨
    希望を捨てずに明日病院で診てもらいたいと思います!

    • 8月2日