※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食作りに追われて疲れています。他の人の作品に比べると自分の作ったものが物足りなく感じてしまいます。

保育園から帰ってきてバタバタで作って食べさせて
子供が寝てからストック作ったり休みの日に作ったり
それが精一杯で、インスタに離乳食載せてる方々みたいな
オシャレな離乳食作れません、、、
みなさんあんなにすごいの毎日作ってると思うと
なんだか私の作った離乳食を食べてくれてる息子に
申し訳なくなってきます🥲落ち込む〜🥲🥲

コメント

deleted user

インスタに載せてるような離乳食を毎食作ってる人ははごく一部なのでそこと比べても仕方ないですよ!🤣

あーちゃん🐣

あんなお洒落な離乳食は、時間と手先が器用な人と本当に料理が好きな人だけだと思います(笑)
お忙しい中手作りされてるだけでも偉いです!

deleted user

仕事してなくてもあんなインスタのご飯なんて無理です(笑)
とりあえず人参玉ねぎとか単体で冷凍して食べる時に混ぜてチンでおしまいです!

moony mama

離乳食をSNSに載せれるのなんて、イベントの時だけです😆

KMB

めちゃくちゃ偉いじゃないですか⁉️
1人目の時からストック作るのも
辛くて買ったり同じメニュー続いたり
してましたよ。
寝てからちゃんとしてあげてるなんて
凄い愛を感じます✨
私は寝落ちばかりでしたー💦(笑)
インスタは載せてる人のを
見ないようにしてました(笑)