※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
ココロ・悩み

下の娘が泣き叫び、警察が来た。母が心臓病で入院中。子供たちの世話で限界。助けて欲しい。

下の娘が泣き叫んでてとうとう通報され警察がきました。

もう死にたいです。

旦那は子供たちが保育園行った後に起きてきて、寝たあとに帰ってきます。
最近母が心臓が悪いことが発覚し2週間入院。
退院したけど安静にしないといけないので、買い物に連れて行ったり病院に連れて行ったりしないといけません。
下の娘は絶賛イヤイヤ期で泣きだしたら止まりません。

もうどうしたらいいのか分からなくなりました。
いっぱいいっぱいでもう消えたいです。
また通報されるのかな。子供たち連れていかれるのかな。
どうすればいいんでしょうか。助けてください

コメント

けー

近所の方は心配して通報したのだし、
警察は仕事だから駆けつけます。
心配されるようなことはないのだから、堂々としていて大丈夫。
お疲れなのに大変でしたね。
そういうので張り詰めていた糸が切れたりすることあります。
大丈夫、頑張ってるお母さんです。
本当に辛かったら保育園に預けて仕事休んだりご主人に休んで育児をしてもらいましょう💦
そうじゃないとわたしも限界です、
子ども残して家出するかも。
もう少し家庭を顧みてください、と話してみては?