※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルを購入迷っています。犬がいてベビーゲートも置けない状況で、どうしたらいいでしょうか?

ベビーサークルについて
必要ないとよく聞くので購入迷ってます。
場所もとるので😥
ただうちは犬がいてトイレや水槽、ガラスのテーブルなど触ったらだめなところがたくさんあります😢
間取り的にもベビーゲート置けないです。。

どうするのがいちばんいいですかね?😭

コメント

久々に3等当たりました

私は上の子のおもちゃもあるし、
ベビーサークル👶置きましたよ🌸
いるいらないは人それぞれだし、
私はあってよかった物の1つです!
ただ、場所をとるので、場所さえあればいいと思いますよ✨✨

はな

ベビーゲート置けなくて、わんちゃんやその他危険なものもたくさんあるなら、安全優先でサークルの方が良いと思います!

気になるなら少し広めのサークルとかで遊べるスペース広げてあげれば良いかなと思いますよ☺️

バイー

もともと仕切りとしてスツールおいて赤ちゃんの安全な場所を確保してましたがよじ登れるようになってから
私も間取り的にゲートおけないのでサークル置きました

そのあと娘が大きくなって狭いなと感じてきたのでサークルではなくL字型にしてゲートもどきにつかってます🤣ちょうどいい感じにはまりました🤣

なのでサークルとしてではないですがまだまだ現役です🤣

必要かどうかは本当に人それぞれですよ✨

はじめてのママリ🔰

パーテーションにもなるやつにして部屋を半分に分けるとかはどうですかね?😀

ママリ

ベビーサークル買いましたが、今となっては入れたら泣き止むことないほどギャン泣きなので全然入れてません笑
唯一トイレ行きたい時だけ入れてますがずーーーーっとギャン泣きです😂😂