※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

5月から復職しましたが子供たちは体調不良なことが多くて仕事もお休み…

5月から復職しましたが子供たちは体調不良なことが多くて仕事もお休み続きで居づらくなり、今月から異動になりましたが、先週末から体調不良で今週も行けなそうです😷4月は10日、5、6月が7日、7月が1日しか登園していません💦退職して在宅でできる仕事の方が良いかなと思いますが、調べているとなかなか良さそうなものがありません😵保育園も退園して専業主婦になるべきか迷うところです。

コメント

deleted user

私は今までフルタイムの正社員で働いていましたが、上司にも休むことを報告し辛くて苦痛だったので、思い切って退職しました。
今は週3、1日2~3時間くらいで訪問介護の仕事しています🍀
働きやすい環境なので満足はしています。