
コメント

はじめてのママリ🔰
お辛いですね…体調が優れないから連絡取らない、会わないというのは厳しいのでしょうか…?
旦那さんは頼れませんか?義実家にとっての息子さんですから、旦那さんから伝えてもらうのが良いと思います。

Kotori
まいにちお疲れ様です。
大丈夫ですか?
フラッシュバックみたいなかんじですかね。
しばらくは自分優先で療養してくださいね。
世の中色んな嫌な奴がいますよ。
産後はデリケートですし、ホルモンバランスとともに少しずつ元気になると良いですね💓
-
なな
フラッシュバックがひどいです😢😢もう産後と言える時期は終わったかと思ってましたが、まだ産後ですよね!ありがとうございます!
- 8月2日
-
Kotori
5年はかかるらしいです。
正常になるまで、、、
なので大事にしてください。
義理親なんて所詮先に死にますから🤣- 8月2日
-
なな
5年ですか?!😨😨そうなんですね〜このイライラもホルモンの影響もあるんですかね、、
そうですね!ひどいけど、ほんとに早く死んで欲しいです!- 8月2日
-
Kotori
ホルモンバランスですよ完全に🤭
これから三歳くらいまでは本当にしんどいと思いますけど、一時保育や保育園とかどうですかね?
病気療養なら可能性あります👌- 8月2日
-
なな
そうなんですね🥲
4月から保育園入れています!自分の時間ができるのは嬉しいです- 8月2日
-
Kotori
それは良かったです😊
ゆっくり心を回復させてくださいね。
自分ではどうしようもないことは考えずに前に進むのみです!
義理親はそのうち死にます👌- 8月2日
-
なな
ありがとうございます😭
そうします!☺️- 8月2日
なな
先月から全く連絡は取らない、会わないというように旦那に言ってもらいました。嫌なことはなかなか忘れられないですね😢