※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

生理中なのもありめちゃくちゃイラつく。子供発熱で呼び出しお迎え。病…

生理中なのもありめちゃくちゃイラつく。。
子供発熱で呼び出しお迎え。
病院にも連れていき、喉少し赤い感じで夏風邪とのこと。
旦那に部屋荒れてるよー何も出来んよーと言ってたら早めに帰ってきてはくれた。
「移るの?」とのこと。
風邪っていうくらいだし、移る場合もあれば移らない場合もあるし、喉少し赤いし咳も少し出て来たから飛沫感染はするかもしれないんじゃない?と言ったら「は?移るかどうか聞かんの!?」と。

え、移るかどうかって聞きますか?苦笑💦
聞かなかったことにそこまでイライラされたりはぁ?って態度とられるのって…おかしくないですか?💦
聞かないの私だけですかね?💦

言えばお迎えも行ってくれるし、しぶしぶでも病院連れてってくれるだろう旦那だけど、ぶっちゃけ育児に関しては口だけで、家事に積極的で文句いいながら家事やってくれる感じなので家政婦やとってるつもりで子育てしてます(笑)

本当ストレス…ってかイライラするーーー

コメント

りーくんらぶ

移るかどうかは誰にも
わからないですよね💦
そよかかさんがおかしいじゃ
なくて、旦那さんがおかしい
ですよね⚡️

旦那さん風邪うつされるのが
よっぽど嫌なんでしょうね😭

• そよかか

そよかか

ありがとうございます🥺
    普段扁桃腺腫れて具合悪くなるって人なので「俺のは移らない風邪じゃない」って感覚で…😑😩
    本当いつまでたっても子供みたいでイライラします(笑)

• 8月2日