※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🏃
子育て・グッズ

一歳児が常に笑っているのは特有の行動ですか?他のお子さんも可愛い行動はありますか?

心配事ではないのですが、ふと疑問に思ったのですが😅
一歳3カ月の娘がいますが常に笑っています!笑
ちょっと目が合えばニッコリ!知らない人にもニッコリ!
ずっと笑ってます。笑
凄く可愛いしいい事なんですが
これは一歳児特有のものですか⭐️??
ちなみにメガネの男性には人見知りは多少します😅

皆さんの一歳のお子さんも可愛い行動ありますかー🥺??

コメント

aohn

可愛いですね😍✨
一歳特有のものかは分かりませんが
うちの子も基本はニコニコしてます!
がここ数ヶ月男性に対しては人見知りするのか隠れます😂

今はマイブームなのか出会った人全員にバイバーイってやります🤣

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    あ、うちもやります😊
    すれ違った車にもやるので信号で止まってる車にはずっと振ってます😂
    その時間めちゃくちゃ気まずいです笑

    • 8月2日
えりか

めちゃくちゃ可愛いですね😊人見知りして、大泣きする子よりは、ニコニコ笑ってる子の方が可愛いです🥰

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ですね😊
    毎日凄く癒されてます♫

    • 8月2日
na0

常に笑ってるのめちゃくちゃ可愛いです😍
うちは人見知りなのでニコニコしてられないので羨ましいですー!
娘の可愛い行動は、ソファやベッドによじ登る時にいしいし(よいしょよいしょ)って言ってる所が最高に可愛いです🤣💕

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    めちゃくちゃ可愛いですね❤️
    これもママパパのマネなのでしょうか😆想像しただけでもニヤニヤしてしまいます♫

    • 8月2日
ママリ

うちもそうです🤣
買い物行ってもすれ違う人や店員さん全員にニコニコしてバイバイ🙆‍♀️
愛想良すぎてそれだけで生きていける気がします。笑
ただ、自分からしたいらしく、相手から先にされると少し固まります😂

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    わかります😂愛想良すぎるのもちょっと不安ですよね💦笑

    • 8月2日
こゆき

ニコニコかわいいですねー♥️
うちは人見知りで無の表情です笑
私が好きな娘の行動は、花柄を見ると指さしてから自分の鼻の穴に指を刺す所です😂
日本語の難しさにぶち当たってるねとパパと話してます😆

  • さっちゃん🏃

    さっちゃん🏃

    ぶち当たってますね😂
    赤ちゃん特有のやつで可愛すぎます❤️

    • 8月2日