※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて、一緒に暮らすのが苦痛です。娘がアンパンマンのスプ…

毎日投稿していてすみません😂
旦那が嫌いすぎて、一緒に暮らすのが苦痛です。

娘がアンパンマンのスプーンじゃないとご飯が嫌だと言ったのですが、
その前に使ったのを洗っていなかったので、まだシンクにありました。
普通に洗って使えばいいのに、大きな溜息をついて、なんで洗ってねーんだよってキレながら洗ってました。

娘がご飯よりもヨーグルトを食べたくて何回もおかわりを要求して大泣きした時は、ごはん食べてからだよ〜とお話しするとですが、
「泣いてるんだから持ってきてやれよ!」って感じです。

仕事に行ってそのまま一生帰ってこなければいいのに

コメント

MK2

だったらお前が子供の要望に
全部答えてやれよって言ってやれば
いいですよ😂👍

• みほたん

みほたん

そう言いたいんですけどね😂何か言うと「性格わるっw」とか「お前の仕事だろ!」とか言うタイプの男なんですよね

• 8月2日
ミルモ

泣いたりグズグズしてる声がしんどくなって、イライラするんですかね?

毎日お疲れ様です(´;ω;`)

• みほたん

みほたん

いや、旦那の中では娘が1番なので、娘にイライラとかじゃなく、私にイライラしてるかんじですね😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も、旦那が仕事に行って帰ってこなければいいのにって思います。
単身赴任とかしてほしい、、
そういう職業じゃないのが残念です

• みほたん

みほたん

単身赴任最高ですね!めちゃくちゃ遠くに行って帰ってこなければいい。うちも転勤ないので残念です。めちゃくちゃ残業多いでもいいな。とにかく土日も家にいないで欲しいです。

• 8月2日