※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

授乳中のロキソニンコロナのワクチンの副作用で熱が39度近くあります。…

授乳中のロキソニン
コロナのワクチンの副作用で熱が39度近くあります。カロナール飲んでますが全然効かず💦

授乳中だとロキソニンって絶対だめなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に飲んでましたよ。
退院するときにもらったのがロキソニンでしたし。

Rara🧸

わたしはお産した後入院中にカロナール処方されて飲んでましたが(皆飲まれる)子宮の収縮が早く授乳するとお腹が痛むとの事で助産師さんがじゃあロキソニンに変えましょうって言ってロキソニンのんでました!
一応、産婦人科に確認とっての方が尚安心すると思います!!

りんりん

今日ワクチン打ってきました。その時先生には授乳中ならカロナール飲んでねーって言われましたけど、ロキソニン問題ないと思います!

私帝王切開なんですけど、産後しばらくロキソニン毎日飲んでましたし😅

ニキ

産院からロキソニンもらってました!
授乳中でもロキソニン大丈夫です🙆‍♀️

入院中ロキソニン処方されて飲んでいましたよ😌

まーみ🔰

皆さんロキソニン大丈夫なんですね😳
私は入院中は母乳もまだそこまでたくさん出てもないし赤ちゃんもまだあまりたくさん飲まないけど、退院して飲む量も増えてるからカロナールにしましょうねって薬弱く変えられました😅
病院に確認してみるのが間違いないのではないでしょうか☺️