※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お仕事

子供の療育をMAX10日で行いたいが、勤務に影響が出るかも。週3日の勤務で、療育施設の曜日が合わず悩んでいる。週3日働くと週2日しか療育に行けない。どんな働き方がいいか?

子供の療育をMAX10日使いたいのですがその場合今の働き方を変えないといけないかもです😭💦
現在週3日程度の勤務になってますが、週4日があったり、週2〜3日の勤務とバラバラなんですが療育施設の二つの内一つが曜日指定があり月曜が無理になります!
もう一つの療育施設は月〜金ならどの時間もやってますがそうなると週3日働くと週2日しか療育に行けないのでどんな働き方をするのが1番いいのでしょうか?
土日祝は休みになってるので無理です!!

コメント

mi

地域や空き状況にもよると思いますのでご参考までに…。

今は親子での療育のみですか?
日数を増やしたくて、でも自分の都合がつかないなら送迎ありの子供だけ参加の療育を併用するのはいかがでしょう?

私は火水木土 固定で働いているのですが、
週一で月曜日は親子療育。
木金は送迎で単独療育に通わせています。木金は保育園を通したり自車で送ったりしています。

もしくは今の療育を給食に間に合うように切り上げて、送り届けた後に昼頃から仕事でしょうか💡