※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘のために、床や机に置いて使用できる音や動きのおもちゃを探しています。柵に取り付けないタイプで、ロディの観覧車のような回るおもちゃが好みです。

生後2ヶ月なりたての娘が居ます
約30年前から使っているベビージムを実家から貰ったのですが、自分で動かさないと音とかならないので少し物足りなく感じています。

家は1LDKなのでなるべくかさばらず、またベビーベッドなど無いので、柵に取り付けるタイプではなく、床や机に置いて使用出来る音が出たり動いたりするおもちゃでおすすめありませんか?

ロディの観覧車?のような回るおもちゃは職場にあったのでいいなぁとは思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしももうすぐ2ヶ月になる息子がいます!
西松屋の「やすらぎふわふわメリー」っていうのを使っているのですが、値段もそんなに高くなく、床に置いても使えるし、ベビーベッドはないとのことでしたが、ベッドにも取り付けができて2wayで使えるので、もし今後ベッドを買うってなっても使えるのでオススメです😊❗️